始めてみます

はじめまして

「みと」と申します。

 

私の実母は食に好奇心旺盛な人で色々な物を食べさせて貰いました。

義母はなんとお料理の先生で、専門は天然酵母のパンです。

昨年からパン作りを少しづつ教わるようになりました。

折角なので両方の母から色々教わったことをメモ代わりにここに書いていかせてもらえればと思っています。

 

そんなお義母様に育てられたので、夫も基本的には食べる事が好きで、色々な物を作っても面白がって食べてくれます。

失敗作もそれなりに楽しんで食べてくれています。

有り難いなぁって思う日々なのです。

また、夫が昨年からお弁当になってしまったので、お弁当生活も始まりました。

そういった事も記録していけたらと思っています。

 

よろしくお願いします。